気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司がこれからの時期にチェックしておきたい~グランピング~

永井将司が今年は挑戦したいものの1つにキャンプがある。

子供のころは連れて行ってもらったりしたけど

大人になってからは全くだからな~

でも行くからにはいろいろ揃えなきゃ・・・

と思ってたけど手軽に、

しかもちょっとオシャレに楽しめるキャンプがあるとか

それがグランピング!

今日はそのグランピングについてチェックしてみよう!

東海エリア初!ドームテントグランピング施設が伊勢志摩にグランドオープン

東海エリア初!ドームテントグランピング施設が伊勢志摩にグランドオープン

東海エリアに初誕生となるドームテント型のグランピング施設「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」が2019年8月1日(木)にグランドオープンします。今流行りのグランピング、是非このスポットで満喫してみませんか?アウトドア初心者でも安心して過ごすことができますよ。(※掲載されている情報は2019年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」オープン

オープン日 : 2019年8月1日(木)

東海エリアに初誕生となるドームテント型のグランピング施設「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」が2019年8月1日(木)にグランドオープンします。
「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」は、リゾートホテルなどが立ち並ぶ伊勢賢島エリアに位置していて、広大な土地に東海エリア初の白いドーム型テントが12棟並んだグランピング施設なんですよ。
中央にはキャンプに欠かせないキャンプファイヤーやキッチンカーなどを配置されているほか、管理棟に無料シャワールーム、トイレまで完備されていて、アウトドア初心者の方でも安心して楽しむことができます。
また「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」は、三重県の地元企業と連携し、“自然と遊ぶ”をコンセプトに英虞湾シーカヤックやSUP等、季節によって異なる様々なマリンアクテビティまであるんです。さらに、BBQは松阪牛ロース、イチボ、伊勢の国健康豚ロース等三重県の食材をふんだんに使用したメニューまで登場します。
さらにさらに、ハンモックが体験できる「カクーンの森」も併設されています。カラフルなカクーンが5つ配置され、夜間はイルミネーションによりライトアップも実施されるそうです。

キャンプファイヤーまで満喫できる

夜間になると、キャンプに欠かせないキャンプファイヤーまで登場します。「伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島」に足を運べばアウトドアを思う存分満喫できること間違いなしではないでしょうか。是非火を囲いながらお酒や食事を堪能してくださいね。

詳細情報

◆伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島
オープン日 : 2019年8月1日(木)
所在地:三重県志摩市阿児町神明863-4
アクセス:<車の場合>第二伊勢道路鳥羽南白木ICから約35分
           伊勢自動車道 伊勢西ICから約30分
    <電車の場合>近鉄志摩線 賢島駅より徒歩15分
           ※無料送迎あり

キャンプとはまたちょっと異なる感じではあるけど

遠からずって感じかな?

キャンプと似たような満足感は得られそうな予感

いろいろ揃ってるし

永井将司のようにみんなもチャレンジしてみない?

永井将司