気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司の新大久保で見つけた!コレは映える!「スイーツ編②」

永井将司がまた引き続き伝えたい!

映えるスイーツ✨

今度紹介するのは・・・

台湾で人気の本格的なコーヒーが堪能できるカフェ!

台湾と言えばこっちではタピオカとかが流行ってるけど

また新たなブームが到来するかも・・・

時代の先取りも兼ねていくことをお勧めしたい!

それがココ!

② DOMO CAFÉ

このカフェにあるコーヒーは香りも良くて味わい深くて
見た目も落ち着いてて、且つオシャレ!!
ぜひ一度行ってみたがいい!

f:id:chopperprincelove601:20190711170335j:plain
※イメージ

そしてもう一つお勧めなのが。。。
やっぱり台湾だわ✨
ミルクティーの香りが豊かなタピオカミルクティーケーキ✨
もちもちのタピオカがミルクティーの香り豊かなクリームが乗った
ふわふわパンケーキの上に更に載せられててめっちゃ魅力的🍰
タピオカ好きは必見だよ!!!

f:id:chopperprincelove601:20190711170438j:plain
※イメージ

今日は台湾のタピオカブームに乗っかって
おススメ台湾カフェのご紹介でした!

また次もスイーツ特集かもだけど、もうちょい付き合ってほしい!笑

永井将司