気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司の新大久保で夏の"映え"を!「スイーツ編」

永井将司も最近インスタに目覚めたりしてる。

あんま投稿とかしてないけど

カメラ好きだからさ

映えとかはやっぱ意識してて!!

それでもってみんなに見てほしいし

評価してほしいし!

ってことで映えそうなところをご紹介!

 

★★夏と言ったらひんやりスイーツ★★

最近というか昨年からちょいちょい話題になってる「新大久保」
そこでお勧めしたい!
誰でも映える写真が撮れちゃうスイーツ🍧

①CAFE de BINGSU
ここのかき氷は結構面白い形。
下にたっぷりのフルーツがつまってて、
上に雪山のような雲の様なふんわりとした氷がのっかってる・・・
のかと思いきや、上に乗っかってるのは綿あめらしい・・・

f:id:chopperprincelove601:20190711164931j:plain
※イメージ

他にもオレオのケーキとかあって、
これは濃厚なチーズケーキにオレオがふんだんに混ざったザクザクケーキ
一度食べたらハマるってこれ!
しかもサンドしてあるオレオクッキーは顔つきw
めっちゃ可愛いからてみた方がいい!!

f:id:chopperprincelove601:20190711164759j:plain

※イメージ

まぁそんなこんなでこの夏楽しむための映えスイーツは
また今度も引き続きご紹介!

永井将司