気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司のスイーツもバーも楽しめる「スイーツ編③」

永井将司がまた久しぶりにスイーツ話!

今度は昼と夜で楽しみ方が異なる場所!

しかもどっちもかなり本格的✨

今回はスイーツメインだからね~

とりあえずココの推しを紹介!

 

3. FACTORY 45

写真はね~何かと肖像権やらいろいろあったりするから
載っけられないんだけども、
言葉で表現するならなんかすむーじみたいな感じ!
実際はシェイクだったりするんだけど、
イチゴのシェイクやチョコのシェイクとかあって
上にたーっぷり生クリームなんだわ。
そんでフルーツとかオレオとかがトッピングされてるんだけど
もうこれがインスタ映え間違いない!

f:id:globalinfo777:20190718140956j:plain
※イメージ
間違いなくおいしいよね~
こういうのって家でできそうでなかなかできない!
皆も大久保まで行って飲みに行こう!
そして夜まで待ってバーで酒かな~笑

永井将司