気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司がたまにはおしゃれ気分を~グルメの旅~

永井将司、たまの特別な日くらいおしゃれ~なとこでご飯したいよね

あんまり慣れちゃいすぎると

懐が恐ろしいからほどほどにしないとだけど笑

今日はせっかくの日に行くのをおススメするお店を見ていこう!

食にこだわる大人のあなたへ。“知ってるとツウぶれる”吉祥寺の大人グルメ7選

食にこだわる大人のあなたへ。“知ってるとツウぶれる”吉祥寺の大人グルメ7選

おいしいグルメが揃う街、吉祥寺。そんな吉祥寺はいわば、どの飲食店を知っているかで力量が問われる街、とも言えます。今回はそんな吉祥寺で、知ってるとツウぶれる大人グルメをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

【1】panoramakitchen

PANORAMA KITCHEN

1つ目に紹介するのは、吉祥寺の人気イタリアン「paramorekitchen(パノラマキッチン)」。ここは、なかなか予約がとれないほど知る人ぞ知る絶品イタリアンが楽しめるスポットなんです。
雰囲気や料理に品がある一方で、店内はカジュアルな雰囲気。大切な人を連れていきたい、そんなお店です。アラカルトもありますが、シェフおまかせコースはお店の魅力を一挙に楽しむことができるのでオススメですよ。

【2】Cafe Russia

2つ目に紹介するのは、外装や内装がピンクを基調とされている「Cafe Russia(カフェロシア)」。店名から予想できるように、本格的なロシア料理を楽しむことができますよ。

カフェ・ロシア

まるでロシア旅行に来たかのような風情がある「Cafe Russia」。ランチだけではなく、ディナー営業もしています。ロシア料理だけではなく、グルジア料理も楽しむこともできます。ワインなどお酒の種類が豊富なのも嬉しいところ。予約はお忘れなく。

【3】FUJI STORE

3つ目に紹介するのは、駅から少し離れた、吉祥寺の中でも静かなエリアにある「FUJI STORE(フジストア)」。なんだか時間がゆっくり流れる居心地のよい居酒屋バルのような空間が広がります。
ちょうどいい、そして絶品なアテが揃っているFUJI STORE。カウンターのみのこじんまりとしたお店なので、1人や2人でふらっと立ち寄ってみるのがオススメ。地元の人に愛される、そんなお店でお食事はいかがですか?

これは紹介できるし提案できる

一人じゃなかなか行き出さないけど

誰か誘って行くのは結構いいんじゃないかな

とりあえず気になる1店舗だけでもまずは行ってみては?

永井将司