気ままに生きる楽しい日~永井将司~

永井将司がいつもの楽しい日々をご紹介

永井将司の行ってみたい!グランピングカフェ

永井将司が今日はちょっとスイーツから離れる!

と言ってもスイーツとかもしっかりあるお店なんだけど!笑

ここ数年の間に流行ってる「グランピング」を知ってる?

キャンプって結構な重装備が必要なイメージだけど

グランピングは一切なし!

手荷物一切なしで行けちゃうような

お気軽キャンプ!

しかも普通のキャンプと比べるとかなーり豪華!

そんなグランピングなんだけど、

泊りはしないけど雰囲気だけ感じたいって人もいるよねー

そんな人向けに「グランピングカフェ」なんてものができたらしい!

とりあえずその1つをピックアップ↑↑

f:id:chopperprincelove601:20190724162739j:plain

【 Cosugi Lodge(コスギ ロッジ)/ 神奈川 武蔵小杉 】

ここは店内にテントが設置されててキャンプさながらの雰囲気が味わえる!
しかもテントの上には枝を寄せ集めて作った手作り感ある木や
テーブルとかも木製でしっかり自然を感じられる雰囲気。

f:id:chopperprincelove601:20190724161741j:plain
※イメージ画像

この店のお勧めは「ロティサリー」という料理で、
鶏を丸ごと炙り焼きにしたもの。
焼きたてのチキンにかぶりつくのがかなり贅沢感あるかも。
雨の日でも十分楽しめるというのもいいとこだよね~

他にも今いろんなところにグランピングカフェができてきてるから
この夏ちょっと外は辛いという人は、
室内でも十分にキャンプ感を楽しめるこのカフェに行ってみよう!

永井将司